2009年11月6日金曜日

右手一本でクライミング

ボクのジムの年間パスは家族会員なので、
ボクが骨折して登れなくても 他は登れるのでそれに
のこのこ付いて行きました。
GriGriでビレイはできたのでビレイヤーに徹し、
あとは垂直壁でトラバースを片手でやって遊んでました。

そのうち変(?)な自信が付いて5.6というチョー優しいやつを
TRで登ることに・・・。
片足とは違い片手はかなり難しいです。
左手は親指なら使えるけど振動が骨に伝わって激痛が走るので
やっぱり右手だけでデッドで取りに行くのでキツイ!
結局半分位でギブアップでした。

ジム仲間たちに色々聞かれた忙しい一日でした。




にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ

2 件のコメント:

MONA さんのコメント...

sakujiさん

やはりあなたもですか(-o-)
故障してても、登る!!!

クライミング中毒...
重度ですね。

いろんな意味でお大事に(お花)

sakuji さんのコメント...

MONAさん、こんにちは。

すいませ~ん…(汗
登っちゃいました。


でも行くのやめようかと思ってます。

なぜなら新しいコースがいっぱいできていて
ただそれを指をくわえて眺めているだけなんて・・・。