2009年9月27日日曜日

Wasootchでちょっとだけトラッド

最高気温が12度と肌寒い中、Wasootchに行ってきました。
ここは全て南向きで日当たりがかなり良く、これからの季節に
賑わうところです。

ボルトでプロテクションされてるクラック沿いのルートに
ちょっとだけギア入れて遊んでみました。
でもセットに時間がかかるし、判断力がゼロなので
全く何をしていいやらさっぱりでした。
それなりに雰囲気だけ味わえたので楽しかったです。

ただ分かったのはこんな装備じゃ全然ダメだということです。
もっとギアを揃えていかないとダメだな~って思いました。
(いかん、どんどん泥沼にはまっていくぅ~)
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



2 件のコメント:

MONA さんのコメント...

sakujiさん、
確かにどんどんはまってますね(笑)
でも私も人のこと言えないかも。
ナチュプロは難しそうですが、面白そうです(^_^)v

sakuji さんのコメント...

MONAさんと比べたらボクなんてまだまだですよ~w

プロテクションはホント難しいです。
誰か経験者と登らなきゃ無理な感じです。
今回の場所は人口密度の高いところで、
講習をゲンチョーできます♪

カナディアンは教えたがりなんでw