2009年9月6日日曜日

シーズン イン! インドアジム


チョー久々にChinookに行ってきました。
人だらけです。
子供のアクティビティークラスや初心者講習など
いつもの数倍スタッフがいました。
夏場はホントガラガラですが
冬に近づくと活気が戻ってきます。

当然簡単なコースが全部ふさがっていて、
難しいのばかりが余ってます(汗
今日は家族で来たので、のんびりモードです(いつもですが)
マイサンがとうとう10dまで行けるようになったのには
オドロキです。抜かれそうです。
つくづく子供の成長には驚かせられるヒマもなく
自分も11aを挑戦。
いままで最初の核心でダメだったところが とうとうわかって
初めて上まで行きました♪
もうひとつ最後ができなかった11aも今日は何とかクリア♪

調子乗ってきたので11dに挑戦したものの、
やっぱりそんな甘くはなかったですw

それにしてもワイフが登れなかった10dをマイサンは
登ってしまって、とうとう抜かれてきつつある中
いつかは自分が抜かれるのかと思うと
うれしいやら悲しいやらです。

今日はショップでTシャツを買いました。
まだ着ないで、これはある有名なクライマーに
サインしてもらおうと大切にとってあります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



2 件のコメント:

MONA さんのコメント...

マイサンはおいくつなんでしょう?

お父さん、頑張れるよいモチベーションですね(^_^)v

sakuji さんのコメント...

11歳です。

でもクライミングにはそんなに興味はないようですけど・・・。