2009年5月26日火曜日

翌日のジム


昨日の外岩で若干筋肉痛になっていますが、またジムへ行きました。
ちょっとだけ上手くなった感?結構難しいハングの10aも
また10bも普通に登れてしまった。
いまだにテンションするけど11aがいい感じになってきた。

しかぁ~し、
この写真の一角だけは10b以上はすべて登れてない。
苦手意識も手伝ってあまり行かないエリアだけど、
調子乗って11aを何回かと10dを何回か挑戦しましたが、
ただ腕が痛くなっただけで退散しました。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



2 件のコメント:

MONA さんのコメント...

sakujiさん、こんにちは(^o^)
頑張ってますね~~~☆

「苦手意識」って私もあります。
私は下手でもOverhangが好きで、SlopersやCrimpersになると心が折れそうになります(>_<)
あとSlab。
愛知県の豊田市には有名は花崗岩のゲレンデがあり、Slabも一杯ですが、一生Leadできないんじゃないかと思うぐらい苦手意識一杯です(-_-)
苦手克服、楽しくがんばりませう!(^^)!
ああ、私はその前に右足治さなくっちゃ(*_*)

sakuji さんのコメント...

MONAさん、こんにちは☆

「苦手意識」って意識だけに自分で勝手に築いていっちゃうんでしょうね。
岩の種類も石灰岩はみんな大好きだけど、
花崗岩になったりすると・・・。
あっ!余計なこと考えるのやめようw