2008年12月18日木曜日

やっぱり修理することに

今日またAlpine Shoe Serviceに行ってきました。
昨日2代目ポンタスを買ったばかりなのに、
初代ポンタスの修理を依頼しました。

つま先以外たいして使い込んでいないし、
99ドルでデファイを買うより、使い込んだ初代ポンタスのほうが
すごく足に馴染んでいるので、修理することにしました。

ネットで(クライミングシューズ)(修理)で検索すると
結構ヒットするもので、多くはボクと同じつま先の修繕です。
Wicked Gravityの店員さんも言ってたように、
Quiet Moveができない初心者(ボクです)のうちは
つま先をこすりつけたりしやすく、そこから破けるケースが
多いそうです。

高いシューズなので大事に使いたいと思います。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント: