2010年6月13日日曜日

クライミング、登っても休んでも ビンボーになる

さて、指の障害がひどくなって以来 まったくジムにも近づかないように
心がけて、少しだけ(ほんの少し)指の痛さが緩和されました。

でもクライミングしないと 意外とヒマです。
意味もなくクライミング用品のお店に行ったりすると また余計なものを
買ったりするので、それもしないように心がけていたのに・・・。

もう2週間もジムにも行ってなかったのでちょっとだけ
やっちゃいました。

そんなことすると溜まってたものが一気に爆発して
登るのは抑えたけど、なんかギアとか揃えたくなって
Wicked Gravity
#0.75から#2までのC4をもう一セットと#3を一個、さらにナッツを
ほどほど買い足してしまい、気が付けば350ドルの大出費!!
ヤバッ!
まだ一度もトラッドやってないのにただ揃えるだけで・・・。
そもそもC4も#0.75から#2までを一個しかもってなかったので
どこも登れなかったのも事実。
今回の買い増しでギア関連は随分と充実してきました。

せっかくなのでギアを収納するストラップはカメラ用のを改良して
更なる出費を抑えることにしました♪

さあ、これでいつでもトラッドデビューできます。
さあ!出かけよう!
ん! ガソリンがない! 給油しよう!
んんん!
お金がなくなった!

その他のクライマーサイト
アウトドアブログランキング



0 件のコメント: