2010年2月26日金曜日

EvolvのHeraが40ドル!!

Evolvのセール品 Heraを40ドルでゲットです♪
これはレディース用なんでもちろんパートナーのシューズです。
ボクは行けなかったので、代わりに行ってもらい
40ドル出すから 自分用にPredatorを買ってきてもらおうと
目論んだのですが、一撃で売り切れたそうです。残念!

よくよく調べたら40ドルのセール品はディスプレイ用だったの
こんな値段で売ってたようです。
なのでトウ部分にサイズがマジックで書かれていますが、
それ以外は完璧に新品です。

最近ハング大好きになってきたのでダウントウも要るかな~なんて
ちと思いだしたところだったので、Predatorがゲットできなかったのは
ちょっと残念です。

定価で買いにいこうかな~。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント: