2009年4月6日月曜日

たっぷり遊んだStronghold


今日は大人数で登る予定でしたが、風邪引きのため大部分がお休み。
結局二人しか集まらない寂しいクライミングとなりました。
人数が少ないと、すぐ疲れるボクは登る順番に追われて、
楽しめなかったりします(へたくそなんで)

ジムってのは人のムーブを見て研究するのも大事なことだから、
休む理由をつけるのに格好の材料です。
ついでに写真撮ったり、ムービー撮ったりしたいけど、
他人を撮るとヤバイのでそれはやってません。

今日も難しいクラックの5.9。でもだいぶ分かってきた。
もうチョッとで省エネクライムが出来るはず!?

最近では自分より経験のない人が10aなんかを登りだしたので、
ボクもそれと同じかそれ以上を絶対登らないと格好悪いので(?)
しょうがないから(?)最高10dまでをほどほどに登りました。

でも、今日は疲れた~!
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ
クライミングどれだけ得したか計算は、
十分得したのでもうやめることにしました。



0 件のコメント: