2009年2月23日月曜日

順番待ちのChinook


写真は以前のものですが、今日のChinookは激混みです。
空いてる場所を探すのが必死なくらいで、
仕方なく(?)10dを2本登る羽目になりました。

行けるなぁと思い調子に乗って11aに手を出したらやっぱりダメでした。
世の中そんなに甘くないですね。

今日は二人、30ドル、プラス194ドル
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ
そういえば男子トイレの水道の蛇口が直った♪
よかったよかった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩は初めてのコメントです

岩手三陸に住んでいますtokuです

こちらは春の気配を感じるようになりましたが

カナダはいかがでしょうか?

たぶんまだ寒いでしょうね

ぶしつけな質問ですが、ジムの30ドルはわかりますがプラス194ドルかかるのでしょうか? 

sakuji さんのコメント...

こんにちは tokuさん はじめまして。

カナダはまだまだ寒いですが、それでも意地になって外で岩に張り付いている人がチラホラです。

ジムに行くたびに書かれているあの数字は
去年からクライミングをはじめたと同時に
ジムの年間パスを買ったのです。
1000ドルもしたので元をとるために
毎回行くたびに一日券分の値段を引いていき
いつかは1000ドルにたどり着くようにと
自分で決めた目標でした。

最近めでたく1000ドル達成しました。
プラス194ドルというのは、達成後も
毎回金額を足して、どれくらい得したかを
記してやる気を自分自身のやる気を起こす目的なのでした。

ちなみにカナダのジムは大人が10ドルから
15ドルくらいで子供がその半額くらいで、
ボクのパスは家族パスで1000ドルもしたわけです。